奴隷は、奴隷の境遇に慣れ過ぎると、驚いた事に
自分の足を繋いでいる鎖の自慢をお互いに始める。
どっちの鎖が光ってて重そうで高価か、などと。
そして鎖に繋がれていない自由人を嘲笑さえする。
リロイ・ジョーンズ 1968年 via Ak Amazon (via jinon) (via repsychose) (via yuco, hisamichi)
2008-02-29 (via gkojay) (via mnak) (via ipodstyle) (via yaruo) (via shortcutss) (via count6updown) (via xixexitxit)

1,563 リアクション

marble-revolver:



爺ちゃんが買ってくれた

おもちゃの飛行機に乗って

あのまま消えてしまえば良かった



19 リアクション

marron250:

“ marron ”     飯島洋一


「豪華客船の旅へようこそ

って!


  
さみしそうだし、暗そうだしー  \(◕ั0◕ั)/

2 リアクション

ayaco1517:

minaminoharatsutsuzi:

nithuca:

minaminoharatsutsuzi:

nithuca:

kawakami1013:

handa:

AzydhVlCIAA023Y.jpg:large
すまう・かね・やさしさ でした。

うし・かね・きぼう でした。

あご・にく・ふつう でした(微妙に当たってる

私は、うん、あい、やさしさ、でした。

優しい言葉ばかりで素敵

いえいえ…実は、四番目は、けんりよく、だったんですよ。^^;

あい じゆう きぼう。でした。4番目に かね 。笑

あい、めいそう、へいわ。愛?、瞑想or迷走?、平和?

ayaco1517:

minaminoharatsutsuzi:

nithuca:

minaminoharatsutsuzi:

nithuca:

kawakami1013:

handa:

AzydhVlCIAA023Y.jpg:large

すまう・かね・やさしさ でした。

うし・かね・きぼう でした。

あご・にく・ふつう でした(微妙に当たってる

私は、うん、あい、やさしさ、でした。

優しい言葉ばかりで素敵

いえいえ…
実は、四番目は、けんりよく、だったんですよ。^^;

あい じゆう きぼう。でした。
4番目に かね 。笑

あい、めいそう、へいわ。愛?、瞑想or迷走?、平和?

(出典: picapixels)

336 リアクション